小さな青いポスト
  • 2017/05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2017/07

兵庫県で伝える、の展示風景1

2011年12月01日 (木) 22:53 |
こんにちは。

毎日雑貨たちに誘惑されているMiQuiです。

今日は、今回

兵庫で伝える、

「好きだった景色を

 忘れないための写真展。」


が、開催されている、

兵庫県・芦屋市のアートスペース 高瀬舟さんを

ちらっと、ご紹介します。



これが「アートスペース 高瀬舟」です。
いかりスーパーの南裏側、線路沿いの細い道にあります。



高瀬舟に入るとまずは、「小さな街のせんだい散歩」
雑貨たちが出むかえてくれます。

今回は、カワイイこけしさんたちも参加してくれてます♪





売り切れていた雑貨も、新たなジャムも勢ぞろい!!









足を運んでくださる方もいらっしゃるので、
ブログ画像ではこんな塩梅で(・ω・)b

今日も思っていたより
たくさんの方にお越しいただきました。


展示は素敵に開催中です。
前回逃してしまった方、お近くの方、
楽しみにいらしてださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック