小さな青いポスト
  • 2017/04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017/06

兵庫から京都へ♪

2011年12月06日 (火) 11:30 |
こんばんは、MiQuiです。

遅くなりましたが、
昨日5日に兵庫・芦屋の高瀬舟で開催されていた

兵庫で伝える、
「好きだった景色を忘れないための写真展。」が、

無事終了したました。











こちらは併設された
“ソレアード”が宮城の被災地で行ってこられたワークショップの報告展示



宮城の4市町村5ヶ所でドローイングワークショップをされた
最終日に被災地の方々と一緒に描かれて絵だそうです。



お越しくださった、
みなさま本当にありがとうございます。

大阪展示を観て良かったから…と
再度お越しくださった方、

前回は行けなかったから、
今回は何とか駆けつけましたと
おっしゃってくださった方、

知り合いが出展してるので…と、
いらしてくださった方、

友だちに観て良かったからと聞いて…と、
足をお運びくださった方、

色々な方がいらしてくださいました。


クチコミで宣伝してくださったみなさんも
本当に、本当にありがとうございました。

急遽決まった展示の上、期間も短かったので
少し不安もあったのですが、
みなさんのお蔭で、
本当にたくさんの方にご覧いただけました。


そして、実は京都でもこの後
16日(金)〜19日(月)まで
Gallery Ort Project
さんで
今度は、
“京都で伝える、
 「好きだった景色を忘れないための写真展。」”が始まります。

本当は、関西1ギャラリーで展示して
仙台へお返ししてします予定だったのですが、
みなさんのあたたかいお気持ちとご協力の元
今年中に関西3府県で巡回展示させていただくことが
できるのを本当に感謝しています。

関西の方みなさん、
ぜひ、京都にも足をお運びくださいね。

そして、仙台のみなさんへ関西のパワーをお送りしまーす。

兵庫県で伝える、の展示風景1

2011年12月01日 (木) 22:53 |
こんにちは。

毎日雑貨たちに誘惑されているMiQuiです。

今日は、今回

兵庫で伝える、

「好きだった景色を

 忘れないための写真展。」


が、開催されている、

兵庫県・芦屋市のアートスペース 高瀬舟さんを

ちらっと、ご紹介します。



これが「アートスペース 高瀬舟」です。
いかりスーパーの南裏側、線路沿いの細い道にあります。



高瀬舟に入るとまずは、「小さな街のせんだい散歩」
雑貨たちが出むかえてくれます。

今回は、カワイイこけしさんたちも参加してくれてます♪





売り切れていた雑貨も、新たなジャムも勢ぞろい!!









足を運んでくださる方もいらっしゃるので、
ブログ画像ではこんな塩梅で(・ω・)b

今日も思っていたより
たくさんの方にお越しいただきました。


展示は素敵に開催中です。
前回逃してしまった方、お近くの方、
楽しみにいらしてださいね♪

兵庫で伝える、「好きだった景色を忘れないための写真展。」

2011年11月30日 (水) 14:24 |


こんにちは。小さな街の小野です。今日は冷え込んでいます。もしかする
と雪が降るかもしれない仙台からお知らせです!

さて、いよいよ本日から<兵庫で伝える、「好きだった景色を忘れないた
めの写真展。」>が兵庫県芦屋市にあるアートスペース高瀬舟さんにて
スタートしました!大阪展から引き続き、mogu camera小倉優司さんの
作品も展示されます。お近くにお住まいの方、大阪での展示を見逃した方
も是非ぜひ、お出掛けください!

同時開催で「小さな街のせんだい散歩」も行いますよー!新たな参加店、
新たな商品もございます!詳細は後程このブログにてお知らせしますね。

是非、仙台の空気を感じに来て下さーい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●兵庫で伝える、「好きだった景色を忘れないための写真展。」

会  期/2011.11/30(wed)〜12/5(mon)
開廊時間/10:30〜18:00(最終日15時)
会期中無休
会  場/アートスペース高瀬舟
      http://ashiyatakasebune.web.fc2.com/
     兵庫県芦屋市岩園町1-24 TEL.0797-69-7337

同時開催/小さな街のせんだい散歩

主  催/LIFE WORK DESIGN
協  力/(大阪)アートスペース高瀬舟  MiQui
      (仙台)小さな街  checkmate design